t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

9月25日

今日は衝撃の4時前起き!これはさすがに寝るかと思ったけど、そのまま起床。お陰様で長い1日を過ごせました。

朝ヨガからの瞑想。散歩。充実の朝です。瞑想のレベルも上がってきたような気がする。

10時半からのトレーニングへ行き、こうせいさんの、気遣いもありなんなくできた。ありがとうございます。

終わってお昼を食べて、話をした。向こうに気持ちはなく、分かってはいるし、分かってはいたが、いざ現実に突きつけられると辛いものはある。でも、俺が未熟なだけで、喜びを感じるための仮の辛さなんだと思いたい。もう新しく進んでいる。俺もそのつもりで過ごしていたが、本当に新しく進んでいかなくてはいけない。同じようなことを思い、考えていた。これからどうなるかも分からないが、話した後はスッキリした。自分の心に、自然体に身を任せよう。

実家でご飯。心配をしてくれている両親ありがとう。

実家にあった過去にもらったお礼の手紙を全て見返した。自分がこれまでやってきたことを思い出せ、たくさんのありがとうをもらっていたことを思い出した。たくさんのありがとうからパワーをもらい。逆に感謝した。これからも自分が人を喜ばせられる存在であり続けたい。そんな中、昔の同僚で後輩からの手紙を見つけた。連絡したくなったので、連絡をし、電話もした。相変わらず面白いやつで、2時間近く話していた。心の底から笑い。久しぶりの感覚だった。本当に良いやつで、次は直接会いに行こうかと思っている。仕事もまた同じ職種になり、勉強したいこともある。今日は長い時間、本当にありがとう。たくさん笑って、励まされたよ。

今日もたくさんの人に支えられ生きていることに感謝したい。

トイレ掃除…家