t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

10月24日

昨日10時前に寝ての7時起き。しっかり寝て、疲労回復!ベット瞑想、朝ヨガ、散歩。

今週気になっていた、窓のサッシ掃除、ストーブ出し掃除、ベランダ掃除、フローリング掃除、トイレ掃除、衣替え。一気にいけました。掃除は運と神様を迎え入れる行為。そう思えると掃除も嫌ではないし、毎日したくなる。

そして、今日も迎えに来ていただいての出発。いつもありがとうございます。漫画の話から仕事の話まで本日も楽しく過ごさせていただきました。お昼は前回リベンジステーキ丼へ。美味かったです!そして、隣にあったキャンプ用品の店に。そこで、半年前からコーヒーの勉強をする学生にコーヒーを淹れてもらう。淹れたてコーヒー最高でした。フルーティーなコーヒーの良さに初めて気づく。これからも頑張って!お風呂は変わらず最高。明日も行くぞ!帰りにダッツも食べ、最高でした。

帰ってきてからも少し掃除?片付けをして、しばし休憩…ちょっと寝たかな?友達から電話をもらい、気にかけてくれてるみたいです。ありがとう!

最近、興味あるリンパマッサージを調べていたら、実家の近くにいい感じのところを見つけ、明日にするか迷ったけど、今日いけたので即予約。1時間のコース、最高でした。割引券ももらったのでまた行きます!

実家で食材をもらい、最高です。ありがたいです。

最高が多かった1日。やはり朝起きる時の気持ち大切。「今日も最高の1日だぞ」それだけで変わると思う。明日も間違いなく最高な1日。休みを充実させよう…