t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

10月6日

今日も朝は5時起き。思えばめちゃくちゃ充実している。朝ヨガ、瞑想。散歩に掃除。朝から十分だよと自分を褒めたいし、改めてその生活のよさを感じたい!自分頑張れてます。

今日も一生懸命働きました。彼らの青春の1ページにいることをいつまでも忘れることなく、一緒に青春したいです。

でも、今日は疲れも出てきたのか、全体的に余裕がなかったな〜。締め時っていうタイミングなのかもしれないけどね〜。まー大丈夫!

改めて書けるありがとうはなかなかないけど、店員さんが基本いいとか、コーヒーが美味しいとか、働く場所があるとか、必要としてくれている人たちがいるとか、元気に生きているとか、日常の何気ないことに感謝し続けたい。

水曜をなんとか乗り越えました。今月は頑張りどきよ!頑張れ自分!頑張ってるぞ自分!

明日も感謝に溢れ、人を喜ばすために生きていく。

トイレ掃除…家