t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

10月18日

今日で感謝のブログを始めて1ヶ月が経つ。この1ヶ月、本当に人間が変わったように成長、変化したと思う。1日の生活、マインド。さまざまなことに変化があった。この変化も自分で描いたものであり、より輝くために必要な期間だと思う。

今日も変わらず朝5時前に起きた。瞑想、朝ヨガからの読書をしたが、起きた時から少し目が眠い感覚があった。そこで30分くらいイス寝で朝の準備へ。

今週はいよいよの一大イベント。そのための準備段階だが、どの学年も頑張ってやってくれた。ありがとう。

気温の変化が激しい時期になってきた。体を労っていきたい。いつも健康でありがとう。自分の細胞達。これからも頼むぞ!

今週はペースを考えて働いていこう。休息と全力。使い分けと切り替え。頑張っていきましょう。

トイレ掃除…家