t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

10月12日

朝6時台起き。今日が今日だけにもっと早く起きるかと思ったけど、久しぶりの6時台に驚き。ながらも今までよりは全然早い!瞑想、朝ヨガをバッチリ行い六方礼拝も続いております。

今日まで、そして今日沢山の人に声をかけていただきありがたい。何よりこれまでの状況から解放され、直接やりとりができる状況に…いや〜もってるなー…ありがとうございます!見にきてくれた人たちも忙しく遠かったと思うので大変ありがたい。無事に終えることができ、沢山学びがあったと思う。そして、これで終わりではなく次のステップへ。全てが自分にちょうどいい。仕事でやることがたくさんある。他ごとはいったん休憩。そんなタイミングなのかもしれない。

指導してくれた。支えてくれた沢山の人に感謝を伝えていこう。感謝はしすぎる、伝えすぎるくらいでいい。自然に思えるできるといい。

何より頑張ってくれた子達。ありがとう。みんなはすごいぞ!明日、1を10にして褒めよう。

しっかり休もう…おやすみ。

トイレ掃除…家