t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

9月24日

今日は金曜日、さすがに6時台に目覚めたが、二度寝もなく起きて、朝ヨガからの瞑想。頑張ってる自分にありがとう!無理して頑張ってるつもりはなく自然にできていると思う。

朝、出勤するときに道の草が刈られていた。通りやすくなっていてありがとう。

同僚にお礼を言われたが、そんな大したことはしていない。大変だったので代わりにやったまでだが、感謝してくれた。むしろ感謝です。

ピンチを教えてくれる子がたくさんいる。これは本当にありがたい。みんなが楽しそうに過ごして何よりです。自分達でいい集団づくりをしてくれてありがとう。

健康診断の結果が一部悪く、心配していただいた。ありがとうございます。

トイレを掃除することが当たり前になってきた。どんどん範囲も広がりいい感じだ。

家で久しぶりにご飯を作った、リュウジのバズレシピには以前から世話になりっぱなしだ。リュウジありがとう!

今日も両親、友人から連絡をもらい支えられた。ありがとう!安心させられるように輝きます!

美容に目覚める今日この頃でした。たくさん動画を出してくれているみなさん、ありがとう!

 

トイレ掃除…家、職場

明日もいい1日になると思う。

今日も頑張った自分に感謝して、おやすみ