t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

9月27日

自然に目覚めるのが1週間は続いている。月曜でも変わらないようだ。朝ヨガ、瞑想で整え、朝から読書。数週間前では考えられない生活をしている。こうなる運命だったのか、このまま磨き続ける。

朝、出勤時のバイクが気持ちよかった。風が太陽が川が最高で、自然の力を感じた。

今日の時間の集中力は凄まじく。やはりこちらの意図、準備、意気込みが伝わるのか、やるべきことが明確で迷わないのか、2時間ものすごかった。頑張ってくれてありがとう。

準備のお手伝いありがとうございます。

そして、やってきた合格発表…

見事に合格

これまでの努力が、成果として表れて嬉しかった。喜びの涙が出た。ここ1週間で泣きすぎて、涙腺が壊れているかもしれない。

本当にすごい!おめでとう!これからも夢に向かってさらに頑張って!

一番近くでお祝いできないのは心残りだけど、これもシナリオ通り、自分にとってのベスト。思ってることがベストではない。いまがベスト

 

さあ、こちらも負けてられない。自分の存在が周りから喜ばれる存在になるべく、喜ばれる事にお仕えするのみ!

明日もいい日になるだろう。

生きてる今日に、元気に過ごせる今日に、何もない今日に、感謝しておやすみ。

トイレ掃除…家、職場×2