t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

9月28日

今日も4時半の目覚め。朝ヨガに瞑想。ルーティーンになりつつある。そして、朝の白湯。胃腸の調子は絶好調です。

朝からボランティアのことを調べたり、コミュニティを調べたり、本読んだり、充実の時間。何かしらの行動を起こしていきたいな〜。心のままに選んでいこう。

仕事中は今日は少し疲れた感じがあった。感謝の気持ちをもち、喜ばれるためと思っても多少の疲れが出るのは仕方のないことだろうか。それが人間と受け入れ、明日からまた頑張ろう。

おめでとうの電話ができた。これからも手伝えることがあるのならば、力になれることがあるのならば、存分に応えたいと思う。でも、やっぱり感じは違って、新しく進み出し、これまでの感じはなく、徐々にではあるが、過去のことを考えず、前向きに考えられるようになってきた。さらなる出会いのための飛躍の時。

今日も最高のトレーニングありがとうございました。少しずつ、少しずつ、前を上を向いていけている。

今日もご飯が美味しかった。元気に過ごせている。トレーニングできている。仕事を手伝ってくれる同僚がいる。連絡をくれる両親や友人がいる。当たり前のことはない。全てのことに感謝してこれからも生きていく。まだまだ未熟だが、これかれ成長しかない。まさに伸びしろ!

明日は、人生初なメンテナンス歯医者。自分磨き、健康のためにずっと行きたかったところだ。

トイレ掃除…家、職場×2