t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

9月26日

今日も安定の4時起き。不思議と眠くならないけど、体に負荷がかかってないか疑問に思う。朝のヨガからの瞑想を行い、六方礼拝を行ってみた。自分の周りに感謝することで、人生が変わっていくらしい。

こうならなかったら気づかなかった、知らなかったことだらけで、そういう意味でも感謝できるといい。

しかし、今日の朝は少しモヤモヤとした。話を少し聞いたせいだと思うが、嫌な思いするよな、と思いながらも聞いてしまう。不思議でならない。心の底から明るくいけるのはまだまだ先のことになりそうだが、こうやって悩んで、自分を高め続けるのもシナリオなのかな?しかし、不幸ではない、ただの別れがあっただけ、それに色をつけていくのは自分。

男磨き第何段になったか、今日は頭皮診断へ。わかりやすく、親切に説明していただきありがたい限りだ。流されることなく、自分が感じたいいものを選んだ。これもきっと選択していないのだろうけど…

買い物に付き合ってくれてありがと!文句も言わず側にいてくれるな〜スゲーやつだよ!互いに幸運に向かおまい!

友達を交えて家族との時間。昔を懐かしむトークに心が癒される。

そして、後輩よ!励ましのLINEありがとう!めちゃくちゃ良いこと言ってるよ!

この1週間、自分は一人ではなく、多くの人に支えられ、生かされている実感をした。これから誰かと一緒になってもこの感覚、この気持ちは忘れてはいけないと思う。関わってくれている全ての人に感謝、、、

そして、本格的な別れを決意したようだ。当然、いまを大事にするならその選択肢になる。

頭では分かっていても、まだ自分には切り替えの時間がかかる…向こうは数ヶ月前から心の準備をしていたようだから、もう全然次に向かっている。そこは悔しく、悲しいね…

愚痴を言ったから、はい、今のなし、キャンセルね!必殺のキャンセルです。

これを乗り越えたら強い人間になれるな〜

頑張ってるぞ!自分!磨け!磨け!磨き続けろ!今週も磨くぞ!

 

トイレ掃除…家