t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

10月8日

今日は4時半起き。金曜日だけど、充実な朝になった。今週で一番集中できての瞑想、朝ヨガ。この生活も2週間続けることができている。本当にすごい変化で偉いと思う。自分を褒める。忘れないでいたい。体の調子も全く違う。いい習慣だ。朝読もして、コーヒーも飲んで穏やかな朝。

さあ、ラスト金曜日頑張るぞ!

今日も暑い中、頑張ってくれました!お疲れ様。

そして、今日は念願のねこ会。いや〜色んな話をして、聞けて、なんと貴重な集まりか…励ましていただき、ありがとうございました!まだまだ30代!これからモテ期到来!自分を磨き続けるのみ!今回もお忙しい中、お集まりいただき、ご馳走になり、セッティングしてくださり、本当にありがとうございました!また、年末にでも集合したいです。

とても楽しい時間で気づいたら何時間もたっていました。

今週もがんばりました。お疲れ様。

トイレ掃除…家、職場、お店