t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

10月9日

昨日、寝るのが遅く土曜日だから8時くらいに起きるかなと思ったけど、6時半起き。長めの瞑想とヨガでバッチリ朝のルーティーン。散歩にも出かけ、近くの神社で感謝のお参り。

掃除、洗濯をして整え、荷物の配送受け取りを渡す。段ボールくれて、荷物入れたら持ってってくれる…なんとありがたいことか。

珍しく座ってたら眠くなって、2回くらい少しの昼寝…

荷物渡して、病院に血液検査の結果をもらいに、何事もなく正常値で安心。これからも体を大切にしていきます。

買い物もして、バッチリの午前中。もう一つ出かけたかったが、無理をせず諦めた。

夕方から念願の占いへ。約3年ぶりのan先生。4時40分だと思い行ったら、4時10分からで、キャンセル扱いに…しかし、早めに行っていたからやってもらえた。あぶねー!しっかり時間も30分取っていただき、占いへ。

悩んでいた事に関しては、しっかり離れる。そして、自分という人間を改めて認識した。結婚に関して、するならするしくらいの熱量しかない。しなかんとか、するのかではない。自然と。しかし、できることは自分を成長させること。知識を入れることが好きだから、勉強して、資格なんか取って、それを人に教えるっていうこともあり。自分の時間が取れ、役割がハッキリして、給料も今よりいい、私立もあり。

これからやる事がハッキリした感じがして、スッキリした。ありがとうございました!

帰りに服を見ていたら、気に入った店を発見。1時間近く接客してもらい、服をガツッと購入。自分がワクワク、ドキドキする使い方ができ、店員さんも喜んでくれる。お金を回す意識で使う事ができた。

そして、得意のちょうど電車!2回目はさすがに気持ち悪いくらいできすぎだが、運が巡ってきているのだと思う。

1日、とても充実したと思う。たくさんのこと、もの、ひとに今日も生かされている。

ありがとう!

トイレ掃除…家