t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

10月10日

今日は4時半起き!瞑想、朝ヨガをバッチリ終え、今週考えていた地域の氏神様へお参りへ。往復約1時間。なんの苦にもならず行うことができた。帰ってきた時は達成感あったけどね。これまでの感謝とこれからもというお願いをしました。月に一回は来たいな〜。

帰ってきてもまだ7時代。充実の朝ごはんを作って食べ、最高。美味しいご飯に感謝。

そこから準備をして、今週のために休日出勤。約2時間のいい仕事ができました。今週、頑張るぞ!

帰ってきて、部屋の気になっていた所と車を掃除。綺麗になりました。掃除の時間は意識して取っていかないと。幸運と神様を呼び込む準備と思うとワクワクする。

そこから昼寝をしながら読書…至福の時です。夜ご飯も作って、美味しくいただきました。そして、好調の自分が読まない本がどんどん売れるので、歩いて出しに行く。散歩力がついてきたのか、歩いてる感覚が非常に軽い。

帰ってきて、スパッとトレーニングしました。まりなさん、山澤さんありがとうございます!手軽にこんなトレーニング動画が見られるとはありがたい時代だ…

今日は新しい目標が一つ決まった。今週を終えたらそれに向かっていこう。そして、自分が何をしていきたいか、定まった気がする。色んなことをインプットして、それを伝える、教える、アウトプットする。それがどんなジャンルでも、自分の興味があることをどんどん学んで、周りに伝える。楽しさ、面白さが伝わり喜んでもらえればそんな幸せなことはない。

30代、20代とはまた違った10年になると思う。中身も外見も磨き続けるぞ!

トイレ掃除…家

お風呂床、車、電気、シンク排水溝