t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

10月15日

金曜日に早起きができる。4時半起き!自分でもびっくり。瞑想して朝ヨガして、体がしんどかったから散歩にはいかなかった。がそれでいい。無理をせず自然体で。

半日リハーサルを行った。どこもいい感じになっている。なんだかんだ頑張る。これがこの仕事のいいところ。どこも素敵で気合いが入る。いない間、頑張ってくれたかな?ありがとう。いない間、見ていただき、指導していただきありがとうございます。

そして、夜は念願の集まり、数年ぶり?の10人くらいでのご飯会。いや〜まずは合格おめでとう!心の安心とか気合いとか変わってくると思います。お祝いも喜んでもらえてこちらもハッピーです!次の日お礼の連絡も…いい人間だな〜…

たくさんの同僚、仲間がいる。それを実感した日だった。後輩とも帰りの車でめちゃくちゃ話した。「まだ話し足りないですね」の一言。楽しい時間を過ごさせてもらいました。後輩の中では、数少ない尊敬できる存在。底抜けな明るさは色んな過去や現在から来てることを知り、やっぱ何かを感じる人間は、何か背負ってるものが、経験したものがあるんだな〜と思った。

自分の周りの人間が幸せそうに過ごしている。なんて素敵なことなんだろう。そう思える心になってきた。

今日もたくさんのひと、ものに生かされました。感謝です。