t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

10月14日

今日は5時半起き!瞑想、朝ヨガに散歩、お参りまでできて充実。出勤も早めで朝活。いい生活が続いています。

川沿いの草が刈られていて、安全な道を通ることができる。誰かのおかげ、ありがたい。

イベントに向け、いいものを作っていただいている。そして、好き勝手言わせてもらって本当にありがたい。

自分達で考えて少しは動けるようになってきた。成長、ありがとう。

今日も遅くなったがお手伝いありがとうございました。

ものすごく丁寧なご指導をいただいた。本当に神がかっている。ありがとうございます。これを大切に次の実践につなげて行きます。

シャツとノートを届けに来てくれた。おかげでひざ掛けを渡せた。会うとなんか気を使う。どう接していいのか未だにわからない。前からだが、向こうは上書きされてって、もうなんでもない人で、そんな感じがする。自分もなんでもない感じはあるが、上書きではなく、時間の経過による消去のような感じで、気を遣って吸われる感覚がある…これが今までの人と感覚が合わなくなったり、なんか疲れたりする次のステージへ行く現象なのか。俺がまだ次のステージに行けてないからなのか…とりあえずこれで俺から会う用事はないから、ここから当分会わないと思う。1人は嫌だが、1人の時間は欲しい。これからワガママな自分はどうなっていくのか。しかし、いいことしか起こっていない。守護霊さまが与えてくれることに意味のない、マイナスなことはなく。必要で全てプラスなこと。まだまだ成長できる実感を大切に、今を大切に生きていこう。

トイレ掃除…家

掃除機