t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

11月8日

大変な1日の朝も変わらず目覚め。瞑想、朝ヨガで整え準備開始。

出発でバタついたが無事に出発。歳を取れば取るほど、➕1の機嫌を心がけようと思う。

何より今日の天気。1週間前か100%雨予報、1日中雨が、徐々に変わっていき見事な晴れに!完全に宇宙、神様、太陽、目に見えない力のおかげさまでした。本当にありがとうございます。晴れたことによる充実の予定。予定外のこともたくさん行えて、満足した様子。お菓子の話をしたらたくさんくれました。ありがとう。素直な子達に感謝。普通くれないよね。

とにかく全員が無事に帰ってこられました。楽しそうな様子は、普段だけでは分からない様子で見ていて微笑ましかったです。

10月、11月、大きな行事を2つ終え、やはり行事で成長するということを感じる。たくさん大変なことがある中、削るものは削り、残すものは残し、生み出すものは生み出す。それが大切だなと感じた。

今日も最高の1日に感謝。やたら色んな人と連絡して、予定がみるみる埋まります!

トイレ掃除…家