t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

10月25日

朝5時台の目覚め。平日の休み。いい形でスタートできた。瞑想にヨガ、読書、散歩にお参り。朝ルーティーンフルセットです。朝ごはんもしっかり食べ、充実のスタート。午前は家事を少しこなし、少しだらっと過ごした。もともと予定していたことをやめて、すぐに岩盤浴へ。サウナ1セットで整い。体は絶好調。漫画と岩盤も入り、何も考えずダラダラ過ごす時間を作れた。

帰ってきて、ご飯を食べ、新しく作り直し今週もバッチリ!

ただ今日は1人でいすぎたからか、寂しさ?虚しさ?を感じてしまった、、、

現象は同じ。そこに自分が色をつけているだけ、そう思ってしまう精神状態ということなのか…丸1ヶ月。大きく変わったのは自分の生活リズムと感謝の心。周りに支えられ生かされてきた。何が良いことかはわからない。ただいま自分が幸せだと思えないといつまで経っても幸せは感じない。嘘でも、思ってなくても口にする、言葉にする、幸せだと。それが言葉の力!

トイレ掃除…家