t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

11月13、14日

13日土曜日、約束していたランチへ。お誘いにお店の準備にありがとうございました。大人だからか話はできるし、盛り上がる。でも、何か感じるものがない。それは自分のせいなのか、しょうがないことなのか。

夜は実家でご飯。いつもありがとうございます。

 

14日日曜日、瞑想、朝ヨガ、散歩まで行けた。土日は朝が充実する。

予定してた、サ滝へ。どんな感じか会うまで緊張したが、いつも通りなんてことはなかった。行きの3時間半、なんの苦もなくすぐに着いた。楽しい時間を作ってくれたおかげだろう。お昼ご飯は予定していた所が予約いっぱいで、違う所へ。電話ありがとう。美味しくいただき。いざ、サウナ&滝へ。ここは相変わらず最高でした!癒され、整い。

帰りに有名お菓子も買え、完璧な流れでありがとう。帰り道も色んな話をして、なんとか無事に帰れた。ありがたい。

ストレートに聞いてみた。そうだろうな〜と思っていたが、ハッキリと言ってくれて、スッキリした。これからも変わらずだろうなとは思う。もっと自分に合って、ステキな人が現れるのかと思った2日だった。

まだまだ修行が足りないぞ。そんな簡単に何かを手にさせないぞ。そんな流れなんだろう。もういいや、ってなることは簡単だけど、そうはなってなるものか!

人生は自分が書いたシナリオ通り。良いことしか起こっていない。