t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

10月2日

10月最初の土曜日。4時半にバッチリ目覚め、朝ヨガ、瞑想は平日より長めに。確実に体の調子はいいと思う。今後の人生大きな転換に感謝。

掃除して、洗濯して、散歩して、お参りして、漫画読んで、朝の数時間で充実すぎるスタート。早起きはいいね!健康な体の感謝を神社で伝えました。

準備して、トレーニング出発!の前に忘れていた荷物を届ける。よく分からんやりとりして、結局持ってったけど、たぶんいたのかな?だからかな?荷物と書類だけ置いてきた。もういいよ。何度も感じて思ってるのにな〜…全て起こっていることは自分にベスト。それに色をつけるのは自分。きっといい状態にもっていくためにこれが起こったんだろう。

最高のトレーニングの後に温泉へ。大好きな場所で一人ゆっくりと。疲れている感覚はないが、平日の疲れを癒しに。けいちゃん定食が最高で、お米も最高で、店員さんも感じよく。いいことづくし、サウナに水風呂、外気浴で整いました。

読書して、昼寝して、最高の癒しでした。明日からまた頑張れる!そんなパワーをチャージしました!

帰りもスムーズに帰宅。薬局でもいい買い物できて、言うことなし。帰ってからも漫画を読んで、面白い面白い。

1日100%前向きに、上向きに、さすがにまだ100にはいかないけど、7、8割はって感じになってきた。

これから人生で経験したことのないモテ期到来。仕事も絶好調。お金も喜ばせることに使い、入ってくる。新しい人間関係や友達、これまでお世話になった人への感謝。まだまだ31歳。さあ、これからだぞ!終わりじゃない、始まりだ!

トイレ掃除…家

洗濯機洗浄