t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

9月30日

9月後半、毎日目覚ましなしで起きた。この変化はこれからの人生においてプラスでしかないと思う。ありがとう。

朝ヨガ、瞑想。5分くらいだと物足りなくなってきた。その分は土日にゆっくりやろう。進化した自分にありがとう。

朝に余裕があると1日に余裕ができる。わかってはいたができていなかった。今はできている…すごいぞ自分!偉いぞ自分!

職場でたくさんのありがとうがある。素敵な職場だ。喜ばせる事に仕える。常に周りを喜ばせられる存在に!

そして、お手伝い。なんという優しさなのか…しかも楽しそうに、そういう心は見習いたい。

帰ってきて久しぶりに料理をしたい気持ちになった。気持ちが上向きになってきているのか。美味しいご飯ありがとう。

眠さが強く、夜にブログを書けなかったが、自分を責める事なく、自然体で次の日の朝書くことができた。それでいい。自然体で続けていく。

何もない一日が幸せ、心でそれを感じて一日を終わる。

まだまだ考えてしまうことが多い。それはそうと開き直り、少しでも新しいことに目を向けていこう。

今日も元気に過ごすことができた自分の体に、周りの支えにありがとう。

トイレ掃除…職場、家