t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

11月3日

休みの8時起き。タイミング的にゆっくりしようと思っていたので全然OKの回復。瞑想、朝ヨガ、洗濯2セット、掃除、午前中にやることを終え心楽に。

お昼にパスタ。いつも最高です!ごちそうさまでした。

帰ってきて、散歩、買い物、カフェに行こうかと思ってたけど、休憩してたら眠くなって昼寝…直感、したいままに行動、ストレス0。その後ゆっくりして、小顔と肩甲骨マッサージへ。お姉さん、可愛かったです。ありがとうございます。施術もうまく、今後どうするか迷うな〜…迷った時点で違うかな〜…まーあと1回体験あるからそこでなんか変わったら。

今日ひたすらタロットのYouTubeを見た。やたらいいことばかり言われるし、どれも似た内容になってるから、いい流れがくるんかな〜。楽しみです!

水曜、中休み、程よいダラけと活動でいい1日でした。

トイレ掃除…家