t_m_0130’s diary

感謝、自分向上ブログ

10月23日

自然な5時台の目覚め、ベットでの瞑想、起きてのヨガ、お腹のリンパマッサージでスタート。そして、晴天の今日。まずはこの天気。感謝でしかない。最高のコンディションありがとうございます!朝、行けば準備が始まっている。たくさんの人に支えられ今日を迎える。それぞれがいいものを作り上げてきたとわかる出来栄えに大満足。みなさん本当にありがとうございました。毎回の片付けはありがたすぎる。ありがとうございます。

何よりいいものを提案していただきありがとうございます。一番見応えのある出来だったと思います。

そして、お昼の提案から買い出し、ご厚志。ありがとうございます!たった500円で大満足。感謝です。

早めに帰れ、お風呂でゆっくり。最高です。早めに眠くなったので、明日起きて、色々整えよう。掃除やら洗濯やらでもう一度リセットを。

今日もいい日になりました。自分一人にできることは小さなことしかなく、沢山の人に支えられながらも、少しでも自分の力で人が喜んでもらえるようこれからも精進していく。ひとまず今日までお疲れ様!よく頑張りました。しっかり癒します!

トイレ掃除…家